ファンタ すいか 飲んでみた!

 

久しぶりの更新。

ファンタのすいか味飲んでみました

私は「すいか味」というもので当たりに出会ったことがありません

なので今回も買って飲む気は無かったのですが、

母がすいか好きでファンタのすいか味に興味を持って買うことになりました

 

 

コカ・コーラ ファンタ すいか 490ml PET×24本

新品価格
¥2,448から
(2016/7/7 11:01時点)

率直な感想は

 

 

 

 

やはり好きじゃない

 

最初はおなじみのすいか味という感じで

 

 

>>>後味はすごく新鮮なちょっと苦めなきゅうりの味<<<

 

 

普通のすいかが食べたい。

切実に。

 

 

 

おまけ

初めてドラゴンフルーツを食べてみた。

 

↑こんなやつ。

 

パズドラしてる人なら見覚えあるかもしれませんね!

中は白っぽくてゴマみたいなつぶつぶ。

 

f:id:riku32:20160708091905j:image

(サラダと一緒に)

恐る恐る食べてみると、、!

 

 

やっぱ嫌い。

 

 

無理。

 

 

苦い。

 

 

レタスの苦いバージョンみたいな後味。。

 

 

 

やっぱり私にはまだ早かった。

(多分一生買わない)