ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ®

 

久しぶりの投稿はスタバの新作!!

ピーチピンクフルーツフラペチーノ🍑

 

f:id:riku32:20180725015408j:image

 

フルーツ系フラペチーノは売り切れてしまったりするので

午前中に行ってきました‪( ॑꒳ ॑ )

 

1つ前(?)のチャンククッキーのフラペチーノも飲みたかったのに

忙しさで中々行けず行けた時にはsold outのシール…

ショックだったので今回は早めに行ってきました( ¯꒳¯ )b✧

 

 

飲んでみた感想としては

ミルクが入っていないのでさっぱりした桃シャーベットみたいな感じ( *˙꒳˙ *)

甘党の私は2~3杯飲めそうな気がしました(デブ)

果肉も入っていてそれがアクセントになっていて夏にはもってこいな感じ☀️💕

 

 

店内を見渡しても(女性も男性も)ピーチピンクフルーツフラペチーノを飲んでいる人たちが多く見えました

 

 

美味しかった🍑ので是非飲んでみてください✨