ハロウィンプリンセスフラペチーノ👻🎃ハロウィンウィッチフラペチーノ

ちょっと前に飲んできました新作(って言ってももう終わる寸前)フラペチーノ( ´ ᵕ ` )

f:id:riku32:20181030005007j:image

←ハロウィンウィッチフラペチーノ

→ハロウィンプリンセスフラペチーノ

 

🎃ハロウィンウィッチフラペチーノはりんごの煮たものが入っていましたよー✨

ミルクチョコレートと混ざっていてダーティな感じが悪役のイメージにぴったりマッチ💕

🎃ハロウィンプリンセスフラペチーノはりんご味はしますが煮たりんごは入ってなくてホワイトチョコが入っていますがスッキリした飲み心地でした😊

写真では分からないのですがクリームの上に可愛い色のアラザンが乗っていて可愛かったです💕

 

 

次の11/1~の新作フラペチーノは私が好きな🍓なので絶対飲みに行きたいな🎶