カンタロープメロン&クリーム フラペチーノ

最近飲食したものしか載せていないので

タベブロみたいな感じになってしまっているのは

自分でも気づいています笑

 

最近何を作るかという案が全く浮かばずって感じです

最近天気も悪かったので気分的にも乗らないんですよね

 

そんな中良い天気の時に出かけることが多くなってきました

気温も暖かくなってきましたしね♪

 

 

それでスタバの新作が出たということで

飲んできました!

 

f:id:riku32:20160419202703j:plain

カンタロープメロン&クリーム!

パンナコッタとメロンの果肉が入っています

Tallの1サイズで¥630+税

 

クリーミーでメロンのジューシーさが伝わる感じでした!

甘いもの好きならば老若男女いける感じだと思います!

 

 

f:id:riku32:20160419203404j:plain

いろいろ作業するものを持って行ったのですが

・人が多い

・話し声がうるさい

・テーブルが小さい

という理由であまり長居することはありませんでした(^o^)

飲み終わって容器を片付けた上でまだ席に居座る人ってどういう神経してるんですかね( *`ω´)

 

 

 

 

 

f:id:riku32:20160419203748j:plain

2日連続でスタバいってハッピーな週末でしたとさー