ダイソー 貼るピアス

ダイソーの貼るピアス

ちょっと前に流行っていたのですがレビューを書くのが遅れてしまいました。

商品自体は発売日付近にgetしていたと思います!

 

f:id:riku32:20170907183604j:image

 

f:id:riku32:20170907183618j:image

耳に穴を開けるのは怖いし痛そうだし。。。

開けようと思ったことは一度もありません

しかし、イヤリングを探しているとどうしてもデザインが可愛いと惹かれる

のはピアス...

 

 

穴を開ける恐怖に加え私は金属アレルギーなので

ますます選べるものが...

でも最近では透明な樹脂でできているノンホールピアスというものが出てきて

私もそれでやっと選べる幅が増えたと思っていました

 

そんな中、お店で貼るピアスを見かけてつけてみたいと思ったのですが

高い( ;∀;)

付いていたパーツが高かったのもあると思いますが自分には買えないものなのだと思って諦めていました。

 

ダイソーでみたときは即買いしました!

デザインはあまり好きなのがなくシンプルにパールにしました٩( 'ω' )و

 

 貼り替えテープも売っていたのですが

合わなかったら意味がないので

買わないでいたらソッコー売り切れてて

なかなか入荷していないようでした

↓8回分ですね

f:id:riku32:20170907183629j:image

 

つけたらこんな感じになります! 

(つける位置に困惑)

f:id:riku32:20170907185911j:image

寝ても全然取れないし

長時間つけても私はかぶれることはありませんでした

(つけてるの忘れてお風呂にも入りましたが全然取れませんでした(良い意味で))

 

貼り替えテープがあれば自分でテープに合うサイズの台座とパーツを探せばアレンジも可能な気がしています。