グランド ビッグマック

先日グランド ビッグマックをグランドセットで食べてみました( ^ ^ )/

 

 

 

 

 

f:id:riku32:20160415232037j:plain

 

写真はグランド ビッグマックのグランドセット+チキンクリスプです。

 

写真はこれしか撮ってないのでご了承ください(´-﹏-`;)

 

もう写真を見てお気づきかと思いますが

この写真に写ってるものを1人で食べたわけではありません(^ν^)

  

 製品重量(g/個)エネルギー(kcal)たんぱく質(g)脂質(g)炭水化物(g)
グランド ビッグマック 305 764 39.5 40.8 59.4
グランドフライ 239 800 9.3 42.6 94.7
グランドコーク(R) 650 280 0.0 0.0 70.2
チキンクリスプ 128 358 12.8 17.4 37.4

こんな感じになっております

グランドフライが1番やばい感じですね(゚O゚)

これらを母と半分ずつ食べたのですがすっごくお腹いっぱいでした

とりあえずチキンクリスプはいらなかったです(^^;;

 

私はビッグマックのセットを一人でぺろりと食べきれちゃう系女子?なので

グランド ビッグマックの単品なら一人で食べれるんじゃないかなーと思っていましたが

ネットでビッグマックとグランド ビッグマックの比較写真を見た時点で

あ、無理だな。と思い

母を連れ出して食べに行ってきました。

 

見た目はそんなにボリューム感は感じはありませんでしたが、

食べ応えは抜群でした( ^ ^ )/

 

まあ新しもの好きで食べに行っただけなので

また食べたいとは思いませんが

ギガマックも挑戦してみたいですね笑

昼時に行くと完売のシールが貼ってあったので

10:30すぐ行かないと売り切れちゃうのかな?w

 

まあカロリーなどなど高いからそんな頻繁に

ファストフードは食べてられないので

ギガマックに手を伸ばすことはないと思いますけど(´ε` )