靴の衣替え

こんばんは!

今日は天気の良い暖かい日でした。

 

昨日は熊本県の平成28年熊本地震で大変でしたね

東日本大震災では私が住んでいた近くの町で浸水している場所もあり、

避難している地域もあったので心配です

その時私は下宿をしていて親とは離れていたので

そういう方達も心配していることでしょう

これ以上の被害が出ないように願うしかないですね

 

 

 

 

ここからは

本題の靴の衣替えの話になります

 

時期的に

  • どんな服を着ていいか
  • アウターは着るべきか

迷ってわたし的には大変です

なんだかんだで服の衣替えはまだ様子見ですね〜

 

しかし、靴の衣替え?はそろそろしないといけないかなーと...

冬に全く履かなかったムートンとか( ´▽`)

サンダルたちとチェンジだー( ^ ^ )/

 

うちはただいま居候的(介護のためだけど)な感じで祖父母の家にいるので

靴箱はもう履きもしない祖父母の靴たちで埋め尽くされているので

狭い狭い自分の部屋に簡易靴ラック(5段)をおいています....

 

あまり衛生的には良くない感じだけどしょうがない\(^o^)/

 

とりあえずサンダルと春夏用のパンプスを出しました!

去年が白いサンダルが流行っていたので2つも白いサンダルあるけど

今年もいけるかな?

 

でもやっぱ白だから汚れが若干気になっている⬅︎

ニューバランスのスニーカーも最近履いていませんでしたが

散歩など長く歩く時には使うのでこれからはたくさん履きますよー( ´▽`)

 

[ニューバランス] new balance スニーカー MRL996のInk Blue(FF)

 

25cmのサイズ買ったらちょっと大きくて

歩き方がダメなのか同時に買った人よりも壊滅的すぎる悲惨な状態(T . T)

24.5cmだったなああ 

 

[ニューバランス] new balance スニーカー WR996ネイビー(HG)

次はこれかなー笑